1月19日(火)から、ゆいまーる篠山で、ベビーマッサージ教室が始まりましたよ。

月1回、全5回のプログラムでじっくり、ベビーマッサージが学べます。
満席ですが、興味のある方は、黒田いつか先生までお問い合わせください。

ゆいまーる篠山 ベビーマッサージ教室
http://yuimarl-sasayama.com/
 

満足そうな赤ちゃんの笑顔に癒されます〜♡♡

Posted by ゆいまーる 篠山 on 2016年1月19日


2016年1月からスタートする『篠山市ベビーマッサージ教室』

RTA指定スクールKiitos-きいとす-  認定講師 黒田いつか先生

ベビーマッサージ

体験ではなく、しっかりとベビーマッサージを学びたい方にオススメの教室!
 

9月25日(金)は、黒田いつか先生のベビーフォト撮影のため、
13:00まで貸切でした。
 

和やかな雰囲気の中、赤ちゃんたちの可愛い表情や、
ママとの微笑ましい様子が引き出されていきます

ベビーマッサージ

奇跡の一枚ではなく、安定して素晴らしい写真が撮れるようにと、
自分の腕磨きに努力を惜しまない、そしてそれも楽しんでいる、
いつか先生の姿もステキですね
 

モデルのお仕事をしに来て下さった赤ちゃんとお母様がたも、
本当にありがとうございました!!


ベビーフォトの様子がいつか先生のブログで見られます!
http://ameblo.jp/kiitos-itsuka/entry-12077333045.html


8月21日(金)はベビーマッサージ体験レッスンだけでなく、
ファーストサイン体験レッスンも同時開催されました。

ファーストサインとは、聞き慣れない言葉ですが、

まだ、話ができない赤ちゃんとのコミュニケーション方法
手の動き+表情+声色を使うのだそうです。

ファーストサイン

参加してくださった方の感想です。

8月21日(金)にベビーマッサージ体験レッスンが開催されました。

講師は、黒田いつか先生
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 Kiitos-きいとす-

ベビーマッサージ

以下は、赤ちゃんと一緒に参加された方のご感想です


8/21(金)はベビーマッサージ・ファーストサインの体験レッスンです。

RTA指定スクールKiitos-きいとす- 認定講師の黒田いつか先生から
子育てに関するいろんなアドバイスもお聞きできますよ!

ベビーマッサージ・ファーストサインとも予約で満席となっておりますが、
キャンセル待ちも受付中なので、興味ある方はお出かけ下さい。
 

ゆいまーるの場所は、三國屋さま、ランプ屋電気部さま、Natural Backyardさまを目印に、ぜひお越し下さいませm( ^ω^ )m󾠓󾠓今週の21日金曜日は、黒田いつか先生の教室が開講されます✨✨日時:8月21日(金).戰...

Posted by ゆいまーる 篠山 on 2015年8月17日

ベビーマッサージ・ファーストサインが体験出来るチャンス
http://yuimarl-sasayama.com/event.html#baby2

1

ゆいまーる篠山ホームページ

ゆいまーる篠山はごろ寝OK♡ 飛び跳ねOK♡ 飲食持ち込みでワイワイできちゃう♡ そんな貸切個室が丹波篠山城下町に(≧∇≦)ベビーからシニアまでスキルアップできる教室も多数開講中!!

協賛店舗に登録されました。
ひょうご子育て応援の店
パスポート提示で特典あり。

平成28年度登録されました。
子育てほっとステーション

Facebookもチェック

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry

Archive

Link

Other

Powered