JUGEMテーマ:ポーセラーツ

 

 

11月22日、23日は ポーセラーツ クリスマスタイル でした。

 

ポーラセーツ


15×15センチのタイルは、裏にコルクを付けて鍋敷きにも出来るんですよ✨
飾っても素敵だし、実用的ー!!

 

22日は大人だけで しっかり集中して制作!

 

ポーラセーツ


23日は祝日のため、子どもたちも参加!

ポーラセーツ

 

お皿にあれこれと貼り付けてとても楽しそう!

ポーラセーツ
素敵な作品のすべては吉良先生のブログに紹介されています。

 

皆さんのセンスに脱帽!!ぜひ 御覧ください

 

 

次回も楽しみです。 

 

ゆいまーる篠山

http://yuimarl-sasayama.com/

 

 

 

8月2日、5日は夏休みポーセラーツ体験

 

たくさんの親子が参加してくださいました。

 

13センチ四方のプレートに飾り付け
好みの転写紙を選んだり、好きな形に切り取ったりして、オリジナル作品を作りました♪

 

ポーラセーツ

 

簡単な作業なので小さなお子様も楽しく取り組めましたよ。

自由研究に、おじいちゃんとおばあちゃんへのプレゼントに
親友と作ったことも大切な夏の思い出

 

全然違う種類を組み合わせても、お洒落にまとめる子どもたちのセンスに脱帽!

名前も入れたよっ( ^ω^ )

 

ポーラセーツ

 

みんな目をキラキラさせながら、た〜くさんある転写紙の中から、
自分の好きなものを集めて、本当に素敵なお皿を作りあげました!!

 

吉良先生のブログには、どれも素敵過ぎる作品が掲載されてますよ!


8月2日

 

8月5日

1

ゆいまーる篠山ホームページ

ゆいまーる篠山はごろ寝OK♡ 飛び跳ねOK♡ 飲食持ち込みでワイワイできちゃう♡ そんな貸切個室が丹波篠山城下町に(≧∇≦)ベビーからシニアまでスキルアップできる教室も多数開講中!!

協賛店舗に登録されました。
ひょうご子育て応援の店
パスポート提示で特典あり。

平成28年度登録されました。
子育てほっとステーション

Facebookもチェック

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry

Archive

Link

Other

Powered