貴ちゃんの筆文字サークル🎃
みんな上手❣️みんな最高❣️❣️

 

筆文字サークル

 

自分の尊敬する人の 大好きなところ💗
それは、自分の中にもあったんだ〜〜❣️❣️

 

自分のことも、いっぱい褒めて💗

今日も筆文字&パステルで
最高の作品が出来ました!!!(=´∀`)人(´∀`=)

 

来月の 貴ちゃんの筆文字サークルは
11月15日(水)10:00〜12:00
スペシャルゲスト✨ゆみピー

 

お気軽にご参加くださいね!

 

筆文字サークル(3回目)開催されました。
参加者12人。

筆文字サークル

池ちゃん(池谷政之さん)が リピーターさんには、
筆文字を教えてくれる。

筆文字サークル

貴ちゃん(山下貴子さん)は、初めての人に伝える。

 

本格的な紙芝居をしてくれる信ちゃん(小田信行さん)

筆文字サークル

お琴をひいてくれるあかねちゃん(笹倉さん)

筆文字サークル
自分からやっていいって、 言ってくれて、ありがとう

 

七夕なので、筆文字短冊も飾ったよ
願いが叶いますように!

筆文字サークル

筆文字サークル時間を
楽しんでくれて、ありがとう〜〜

 

筆文字うちわのプレゼント(池ちゃん)
とっつぁん筆文字ハガキのプレゼント
(ゆみぴー赤坂由美さん)

筆文字サークル

ランチ(10人)からは、 香菜ちゃんも来てくれて、
集えるって、いいなぁ

 

次回は、8/18ですよ!

 


第2回めも!あったかさ&ゆるさが最高
たかちゃんの筆文字サークル(´∀`*)

 

遠方からも素敵な方々が参加して下さり、
ワイワイ幸せな交流の時間でした♡

 

筆文字サークル

 

基礎から知りたい 初心者さん
家ではなかなか時間が取れない2回めさん
こんなやり方もあるよ〜♪とバラエティを広げて下さる 上級者さん
迷いなくチャレンジ創作する子どもたち
癒しとパワーを与えてくれるBabyちゃんたち

 

筆文字サークル

 

それぞれの気持ちを大事に出来るよう様々なコースを考えて
《自由に楽しむこと》を1番にしてくれる たかちゃん

 

みんなのおかげ様です❤️

 

今回は、ゆいまーるオーナーも家族全員で参加しました✨
職場の皆様のおかげ様で、単身赴任前よりずっと家族で過ごせてる周ちゃんは

 

筆文字サークル

 

周「お客様に手書きでお手紙を書くようにしてるんですが、字が下手で…。」

たかちゃん「その方が味が出るのよ〜(´∀`*)」

 

と励まされTTPを繰り返し…皆さんに褒めて頂き

周「オレ 筆文字はイケてるかも!?めっちゃ楽しい!!」(´∀`*)

 

良かった〜!楽しいのが一番♪♪

たくさんの自信とパワーもありがとう〜〜♪♪

 

筆文字サークル

 

次回は、7月になりそうですよ


 

 

JUGEMテーマ:想いを伝える(*^_^*)アート書道表現人

 

貴ちゃんの筆文字サークルが始まりました。

 

♡ 来てくれた一人一人が 主役 ♡
上手下手じゃないから、横と比べなくて大丈夫なのよ〜 ^ ^

 

ほんわか 天然 ♡
人も自分も、すご〜く大切にできる貴ちゃんだからこそ!伝えられる♡

あったか〜い筆文字の世界を、今日はみんなで堪能しました(*´꒳`*)

 

筆文字サークル

 大人17人 & 子ども17人= 総勢34人‼︎

 

筆文字サークル

基本を教えてもらったら、それぞれが書きたい文字、伝えたい想いを筆に込めて、熱中♡♡

 

筆文字サークル

子どもたちも、一緒に筆文字や絵を描いてみたり、お友達と遊んだり、お昼寝したり…思い思いに楽しんでいたよ〜♪♪

 

しもやんは、愛やパワーをもらえるカッコイイ文字や言葉だから、それを書くみんなの話も、明るくどんどん花咲いて…(*≧∀≦*)


ひろぴーのカレンダーも可愛いくて大好評!!

お家で静かに書く時間も良いし、
こうして素敵な出逢いあり!おしゃべりあり!のワイワイ書ける憩いの時間も最高だね〜〜¥(//∇//)¥

 

筆文字サークル

終了後は、信ちゃんの紙芝居まで!!
ハリのある優しくも強い声が、すごく聞き取りやすくて、

あっという間に話に引き込まれていく子どもたち…

きくとなんと昔、自転車に紙芝居を載せて回っていた、プロの方でした!!✨
ハーモニカもとてもお上手で♬
これはまた、素敵な出逢いでした✨✨

 

楽しい出逢いと自分の心を伝えられる

♡貴ちゃんの筆文字サークル♡

 

次回は 5月20日(土)14:00〜16:00 です

1

ゆいまーる篠山ホームページ

ゆいまーる篠山はごろ寝OK♡ 飛び跳ねOK♡ 飲食持ち込みでワイワイできちゃう♡ そんな貸切個室が丹波篠山城下町に(≧∇≦)ベビーからシニアまでスキルアップできる教室も多数開講中!!

協賛店舗に登録されました。
ひょうご子育て応援の店
パスポート提示で特典あり。

平成28年度登録されました。
子育てほっとステーション

Facebookもチェック

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry

Archive

Link

Other

Powered