JUGEMテーマ:少年少女スポーツ

 

「今日はエース??」といつも心待ちにしているニコちゃん(≧∇≦)♡
こどもたちは遊んでるつもりでも、様々な力がものすごーく伸びている!!

 

 

【幼児クラス】

今日は音楽に合わせて いっぱい動くよ〜*¥(^o^)/*

走り回り踊り続けて汗だくでもやめたくない‼︎ だって楽しいから‼︎(≧∇≦;;)
みーんな違う校区だけど、すぐ仲良くなるよ♡体力も人間力も養われている☆

 

 

【小学生クラス】


学校の友達とは違う仲間(=´∀`)人(´∀`=)
でも男女では手をつなぐのはちょっと照れちゃう♡

 

 

 

 

最近は学校でフォークダンスをしないらしい…。
あのドキドキ感を味わえないのね。

 

次回は7月25日

 

ゆいまーる篠山

http://yuimarl-sasayama.com/

 

JUGEMテーマ:少年少女スポーツ

 

【幼児クラス】

今日も元気と笑顔がいっぱい‼︎*¥(^o^)/*

 

 

【小学生クラス】

エースあそびの学校で白熱ドッジボール

狭くても、盛り上がってるね!

 

 

ゆいまーる篠山

http://yuimarl-sasayama.com/

 

JUGEMテーマ:少年少女スポーツ

エースあそびの学校 ゆいまーる篠山校は、昨年11月から月1回開講しておりました。

が、大人気でキャンセル待ちが出るほど!

そこで、今年から月2回の開講となりました。さらにパワーアップです。

1時間みーっちり動き回って、腕もお腹も足腰も鍛えまくって、みんな満面の笑み(≧∇≦)確実にステップアップしているのを、子ども達も実感!!

Posted by ゆいまーる 篠山 on 2016年1月18日


詳しくは、ゆいまーる篠山ホームページ へ

JUGEMテーマ:少年少女スポーツ

今日の3クラス、どれも来ている子どもたちの出来るレベルや人数に合わせて、全然違うプログラムでした!!

体操教室

目の前の子どもたちに合わせて、自信と能力を引き出すバラエティ豊かなあそびの数々。
本当に最強です!!西條先生(≧∇≦)

JUGEMテーマ:少年少女スポーツ

ゆいまーる篠山での、エースあそびの学校 夏休みだよ!短期体操教室
第3部 4・5・6歳児クラス

キャンセルがあったので、参加者は5人だけ。
体操教室

でも、少ない人数ならではのあそび盛りだくさん!!

JUGEMテーマ:少年少女スポーツ

ゆいまーる篠山での、エースあそびの学校 夏休みだよ!短期体操教室
第2部 小学生クラスはもっとレベル高いよー!!!

体操教室
 

JUGEMテーマ:少年少女スポーツ

ゆいまーる篠山でのエースあそびの学校 夏休みだよ!短期体操教室
第1部 4・5・6歳児クラス 始まったよー!!(*^◯^*)

ママやちびっこたちもたくさん見学で、大盛り上がり!

体操教室
西條先生、ギターも上手い

 

JUGEMテーマ:少年少女スポーツ

いよいよ明日!エースあそびの学校様、西條先生が、ゆいまーる篠山にやって来ます!!(*^◯^*)

体操教室

見学されたい保護者の方も多いかなと思いますので、手前に下のお子様と待てるスペースをご用意しております( ´ ▽ ` )ノ

どうぞ、お気をつけていらして下さい♡

1

ゆいまーる篠山ホームページ

ゆいまーる篠山はごろ寝OK♡ 飛び跳ねOK♡ 飲食持ち込みでワイワイできちゃう♡ そんな貸切個室が丹波篠山城下町に(≧∇≦)ベビーからシニアまでスキルアップできる教室も多数開講中!!

協賛店舗に登録されました。
ひょうご子育て応援の店
パスポート提示で特典あり。

平成28年度登録されました。
子育てほっとステーション

Facebookもチェック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry

Archive

Link

Other

Powered