丹波篠山おもてなしマイスター


会話の心得や笑顔(⌒▽⌒)丹波焼、篠山のまち歩き、丹波木綿、篠山の方言まで、

篠山の魅力満載の7講座を受けて、無事に認定されました

 

丹波篠山おもてなしマイスター


個性豊かな同期仲間も出来ました。


主催の商工会や講師の皆様、そして子ども達を預かってくれた友人達のおかげ様です

 

感謝を込めて 還元していきますね

 

ゆいまーる篠山

http://yuimarl-sasayama.com/

IMG_4607.JPG
フラに行ったら…ハンサムな野菜が!!

#ハンサム農園 #ハンサム過ぎる #しばらく飾ろ #ありがとう #ゆいまーる篠山

ゾクッしました。
河南司法書士事務所だった、ここをお借りしようと決めたのいつかな?…と
今ふと振り返ってみたら、なんとちょうど1年前の今日ではないですか!!!

ゆいまーる篠山のBefore
ゆいまーる篠山

まだ何をしたら喜んでもらえるのか分からなくて、
お惣菜屋さんをしようかと考えていた 2015年の1月27日。
 


1月14日(木)
フラダンスが今日からスタートです。
赤ちゃん連れOK♡明るく和やかなサークルです。

そして、お習字。赤ちゃん連れOK♡
小さなお子様から大人まで、アットホームな雰囲気の中で精進中

立て看板

今月のブラックボードは縁起の良いものを、いっぱい書いてみました。
もっとあなたが輝けるように、なにかに挑戦してみませんか?

ゆいまーる篠山はあなたの夢を応援します。
お気軽にご相談くださいね。

ゆいまーる篠山ホームページ
http://yuimarl-sasayama.com/

明けまして おめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします😊

たくさんの笑顔や夢が花咲きますように!!

新年のあいさつ

ゆいまーる篠山!乳幼児連れも安心の多目的レンタルスペース
http://yuimarl-sasayama.com/

「ゆいまーる篠山」のことを載せてみませんか?と
約2ヶ月前、ファミサポの林さまからご連絡をいただきました。

本当にありがたいことに「ファミサポ号 秋」で掲載していただくこととなりました!
今日、我が家のポストにも入っていて、皆様の元に届いているかと思うと、少しドキドキしています。

ニュース

篠山に移住して、まず行ったのが、ファミサポさんの会員登録でした。
 

JUGEMテーマ:子育て支援
 

ゆいまーる篠山は、乳幼児連れも安心の多目的レンタルスペースとして誕生しました。

そこで、子育て支援のため「ひょうご子育て応援の店」の協賛店舗となりました。

協賛店舗には、このようなステッカーが貼られています。

子育て支援

「ひょうご子育て応援の店」のHPから、パスポート会員に登録をしていただくと、
協賛店舗で各種サービスが受けられるパスポートが発行されます。
 
続きを読む >>

1

ゆいまーる篠山ホームページ

ゆいまーる篠山はごろ寝OK♡ 飛び跳ねOK♡ 飲食持ち込みでワイワイできちゃう♡ そんな貸切個室が丹波篠山城下町に(≧∇≦)ベビーからシニアまでスキルアップできる教室も多数開講中!!

協賛店舗に登録されました。
ひょうご子育て応援の店
パスポート提示で特典あり。

平成28年度登録されました。
子育てほっとステーション

Facebookもチェック

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry

Archive

Link

Other

Powered