JUGEMテーマ:布ナプキン

 

3/15 布ナプキンお話会&手縫いで作る布ライナーの会が開催されました。

主催者: HAPPY MAMA さん


【布ナプキンお話会】

 

布ナプキン

 

 生理を通信簿として見たこと なかったなぁ…。

そもそもダラダラ出るものと思っていたのが、実はちゃんとコントロール出来るものとは…!


そんな目からウロコ知識をいろいろ教えてもらって、改めて女性の身体と、生命の奇跡に感謝…✨✨

 

今日の参加者10名のうち、なんと半数が既に布ナプキン愛用者でした

 

実際の使い心地、紙ナプキンとの違い、
それぞれがより快適な愛用の仕方を編み出していて、いろいろ情報交換出来ました

 

「娘にも話してあげたい…布ナプは自分の身体を大切にしたくなるステキな性教育やね」

との感想も(*^ω^*)


【手縫いで作る布ライナーの会】

 

布ナプキン

 

お裁縫は久々な方も多くて、ワイワイ教え合いながら、ちくちく…

結構、楽しい

そして、意外と簡単に出来ました(^^)
お洒落で肌触り最高〜

これはハッピーになりそ〜です(*´∀`*)

 

ゆいまーる篠山にて

http://yuimarl-sasayama.com/

 


ゆいまーる篠山ホームページ

ゆいまーる篠山はごろ寝OK♡ 飛び跳ねOK♡ 飲食持ち込みでワイワイできちゃう♡ そんな貸切個室が丹波篠山城下町に(≧∇≦)ベビーからシニアまでスキルアップできる教室も多数開講中!!

協賛店舗に登録されました。
ひょうご子育て応援の店
パスポート提示で特典あり。

平成28年度登録されました。
子育てほっとステーション

Facebookもチェック

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Archive

Link

Other

Powered