大人気のナチュラルアイシングクッキー教室Harukana

「春だ!ピクニックへ行こう!」

 

アイシングクッキー

リピーターさんが多いので、今月はなんと、2日間開催に!!


25日

 

小さなお子様連れのママばかり

まったり集中する時間最高〜♡

 

アイシングクッキー
 
理香先生のブログ レッスンレポ

https://ameblo.jp/barbie-07/entry-12270227068.html


26日


今日は 20代〜60代  初心者から常連さんまで!

みんなで夢中になった ナチュラルアイシングクッキー教室Harukana 

 

アイシングクッキー


初めての方にも分かりやすく、毎回新しい技法と可愛い季節のデザインなので、リピーターさんも最高に楽しめちゃう♡

 

アイシングクッキー

 

ピクニックに出かけたくなる気分を、こんなに可愛いく表現できる理香先生

丁寧に教えて、美味しいオヤツタイムまであって。素敵過ぎる〜✨✨

 

アイシングクッキー

 応用して、誕生日のプレートを作ったり、くまさんの服を変えたり、
みんなの作品も本当に可愛いかったな


作品はこちらで、理香先生のブログ レッスンレポ

https://ameblo.jp/barbie-07/entry-12270947097.html


追加購入できるので、子どもと一緒にお家でも楽しめるようになりました!!

次回のシーズンレッスンは 6月です

お楽しみに!
 


ゆいまーる篠山ホームページ

ゆいまーる篠山はごろ寝OK♡ 飛び跳ねOK♡ 飲食持ち込みでワイワイできちゃう♡ そんな貸切個室が丹波篠山城下町に(≧∇≦)ベビーからシニアまでスキルアップできる教室も多数開講中!!

協賛店舗に登録されました。
ひょうご子育て応援の店
パスポート提示で特典あり。

平成28年度登録されました。
子育てほっとステーション

Facebookもチェック

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry

Archive

Link

Other

Powered