障害のある人もない人もみんな一緒に音楽を楽しむ
「心のバリアフリー」
第3回 とっておきの音楽祭 

 

とっておきの音楽祭

 

今年から、ゆいまーる篠山も会場に!!

実行委員会を何度も開催し、すばらしい音楽祭にしてくださいました。

 

午前の部

1.笹倉あかねさん 琴

 

とっておきの音楽祭

目を閉じると美しい山里が見えました

ʃ張りのある日本伝統の箏の調べに懐かしさを感じ✨子どもたちも興味津々

 

最後に特別に『猫踏んじゃった』も弾いて下さり、
新鮮で素敵なオープニングとなりました

本当にありがとうございました

 

2.Lib Libさん

木工と音楽好きのおじさん&絵本やお話の世界を伝える永遠のお姉さん。

 

とっておきの音楽祭
バンジョーの音色と、楽しい歌とお話に合わせて、手作りの木の人形たちが踊る
 Lib Libのあったかさ&ゆるさが最高〜

 

 猫のお医者さん、気合いで治すのかい(*≧∀≦*)

 

とっておきの音楽祭
突っ込みどころ満載✨予想外の結末のパネルシアターに子どもも大人も大爆笑 
 Lib Libさん 本当にありがと〜❤️

 

前日夜まで音響の準備と、当日朝からずっと会場のもご尽力下さり
本当に本当に感謝です✨

つづく


ゆいまーる篠山ホームページ

ゆいまーる篠山はごろ寝OK♡ 飛び跳ねOK♡ 飲食持ち込みでワイワイできちゃう♡ そんな貸切個室が丹波篠山城下町に(≧∇≦)ベビーからシニアまでスキルアップできる教室も多数開講中!!

協賛店舗に登録されました。
ひょうご子育て応援の店
パスポート提示で特典あり。

平成28年度登録されました。
子育てほっとステーション

Facebookもチェック

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Archive

Link

Other

Powered