とっておきの音楽祭 ゆいまーる会場


天気予報通り、外は一時的に嵐が通り過ぎましたが、
ゆいまーるは、屋内なので、プログラム通りの進行でした。

 

午後の部


1.Ekkoさん 歌とピアノ

 

とっておきの音楽祭
カッコイイ小学校の先生Ekkoさん
化学反応の歌も、1年2組の歌も、楽しかったなぁ

とっておきのカーニバルを、町田のメンバーと会場の皆さんと一緒に歌いました

 

とっておきの音楽祭t

元気になる時間を ありがとうございました

 

 10月15日は東京町田のとっておきの音楽祭へ
https://www.facebook.com/totteoki.in.machida/


2.SORAさん 手話 サインメッセージ

 

とっておきの音楽祭t
外の嵐とは打って変わって、
ゆいまーるの中は SORAさんの美しい手話表現で澄み切った青空

綺麗な虹 輝く星空🌌が次々と広がりました!!!
 見とれちゃう…(*´꒳`*)

 

本当に歌や踊りが大好きなのが伝わってきました

その分、だんだん耳が聞こえなくなっていった時は、本当に本当に怖かっただろうなぁ…
それでも音楽を楽しむこと、表現することを諦めず、並々ならぬ努力と練習により、全身で表現するSORAさん✨✨

 

感動と勇気を ありがとうございました

 

3.keijiさん 歌

 

とっておきの音楽祭

渋い素敵な歌声を披露して下さったkeijiさん
とっておきの音楽祭には初参加だそうですが、
堂々とした歌声に、みんなで聞き惚れていました♪♪

 

しかも、SORAさんのために作ったオリジナル曲も披露して下さり!!

keijiさん&SORAさんのコラボも、本当に素敵でしたよ〜♪♪

 

とっておきの音楽祭t

Ekkoさん、SORAさん、そしてkeijiさんは、東京からお越しでした♪♪
全国から集まるアーティストと交流出来るのも魅力ですね

 

4.くじらのおばけさん 歌とギター

 

とっておきの音楽祭

ちびまる子ちゃんの『夢いっぱい』から、美空ひばりさんの『愛燦々』まで、
みんなが知ってる歌をいろいろ披露して下さいました

 

曲ごとに声や雰囲気も、様々に変わり、大盛り上がりでした!!

好きな音楽を始めたら、鼻炎アレルギーも吹っ飛んでいっちゃったそう!!
音楽にはパワーがある!!

 

本当にありがとうございました

 

4.佐桐 敏之さん 歌とギター

 

とっておきの音楽祭

「還暦を迎え100%おじさんだ」
ですが、若々しくて、ギターを持って歌い出すと、またカッコ良くって!!

 

明石から応援に来られた奥様のあまりの美しさにも、ビックリしましたが、
歌もトークも上手で、会場を沸かせて下さる余裕と心意気に、
やっぱり惚れちゃうだろなぁと納得!!…私 だいぶ失礼やな

でもきっとトークも面白い 佐桐さんなら、笑って許して下さる…はず…

 

顔のクリームが、パール一粒では足りなかった時の、

奥様とのやりとりのくだりは、大爆笑でした

 

初恋の切なさを歌う曲は、物語になっていて、頭の中で、青春映画が上映されました

 

個人的には「涙そうそう」が聞けて嬉しかったなぁ

本当にありがとうございました

 

いよいよ、フィナーレへ

 


ゆいまーる篠山ホームページ

ゆいまーる篠山はごろ寝OK♡ 飛び跳ねOK♡ 飲食持ち込みでワイワイできちゃう♡ そんな貸切個室が丹波篠山城下町に(≧∇≦)ベビーからシニアまでスキルアップできる教室も多数開講中!!

協賛店舗に登録されました。
ひょうご子育て応援の店
パスポート提示で特典あり。

平成28年度登録されました。
子育てほっとステーション

Facebookもチェック

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Archive

Link

Other

Powered