JUGEMテーマ:レザークラフト

 

上質な革で お洒落な財布を作るぞ!!

<キッズ☆お財布ワークショップ >

革

穴を開けたり、金具を取り付けたり…
初めての経験に ワクワクしながらも
失敗しないようにと、真剣そのもの

革

自分で作ると 愛着倍増だね!!(*≧∀≦*)

革
ハンマー使いも🔨板について来たよ☆

革

お楽しみの刻印は
♡・☆・アルファベット・ひらがなを組み合わせて、どれも印象が違う仕上がりに♪

革
枠にとらわれない柔軟な発想が 凄い‼︎

 

超お洒落なお財布 & ポシェット
出来ました!!!

革

 

革

Handmade Shoes Nelio様
本当に ありがとうございました!!!

 

そして、そしてーー!!
父の日に大好評♡「やりたかったー!」との声が多かった

キーリング☆ワークショップを

来月 ゆいまーるで開催決定です!!

 

9月9日(土) 10:00-11:30


参加費 1コ 1,500yen♡

2コ作って、敬老の日に
おじいちゃん & おばあちゃんにプレゼントするのにも 超お勧めです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 


ゆいまーる篠山ホームページ

ゆいまーる篠山はごろ寝OK♡ 飛び跳ねOK♡ 飲食持ち込みでワイワイできちゃう♡ そんな貸切個室が丹波篠山城下町に(≧∇≦)ベビーからシニアまでスキルアップできる教室も多数開講中!!

協賛店舗に登録されました。
ひょうご子育て応援の店
パスポート提示で特典あり。

平成28年度登録されました。
子育てほっとステーション

Facebookもチェック

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry

Archive

Link

Other

Powered