12/9 誓文払い!ゆいまーる祭り 体験イベント紹介 その4

 

 パステル画 宙彩の羽 〜 クリスマスカード

 

りりぃ先生に心を引き出されて、 くるくるパステル

先生のお手本を参考に

 

パステル画


華やぐ季節のワクワクをカタチに

こどもたちも

 

パステル画

ママと一緒に

 

パステル画

 

ママたちも、真剣!

 

パステル画


みんな全然違うクリスマスカード完成!

 

パステル画

 

パステル画
 早速、額に入れて、お部屋に飾って下さった方も♪♪
クリスマスムードが盛り上がりますね


りりぃ先生のご自宅サロンも素敵なの。
ゆいまーる祭りのチラシは、ご自宅に教わりに行き製作しました。

 

ゆいまーる祭り

 

パステル画は貴ちゃんの筆文字サークルでもしていますよ!

 

つづく

12/9 誓文払い!ゆいまーる祭り 体験イベント紹介 その3

 

〜 ポーセラーツサロン K♡soleil 〜

 

ゆいまーる初のらくやきマーカーにみんなで挑戦!

 

ポーラセーツ

 

超可愛い画伯達はためらわず傑作を生み出してましたー!!!

 

ポーラセーツ

 

ポーラセーツ

 

ポーラセーツ


 今回は、家のオーブンで焼けるので、即お持ち帰り♪

 

ポーラセーツ


我が家も早速、焼いて使ってます♪♪


伊藤さんに連れ去られそうになったり
ササグローに肩を抱かれたり

 

ゆいまーる祭り


フェロモン モテモテ景子先生(๑>◡<๑) 💗でした。

 

つづく
 

ゆいまーる祭り 体験イベント紹介 その2 は

 

〜 ナチュラルアイシングクッキーHarukana 〜


 「今年も ゆいまーる祭りやろう!」と言ってくれた理香先生(๑˃̵ᴗ˂̵)💗
楽しみにしていてくれた皆様、 今年 出逢う事が出来た皆様へ
心からの感謝を込めて ワクワク企画しました✨

 

アイシングクッキー


自分だけのスノーマン&トナカイに集中〜!!

 

アイシングクッキー

 

アイシングクッキー

 

アイシングクッキー

 

完成!!大満足

 

アイシングクッキー


それぞれに味のある表情で楽しい♪(´ε` )

 

アイシングクッキー

 

アイシングクッキー


毎回、全然違うデザインと技法で面白い♪アイシングクッキー♪
12日と20日は本格のシーズンクリスマスレッスンもあります♪
飾ってワクワク♡ 食べて超美味しいよ♡♡

 

つづく

12/9 誓文払い ゆいまーる祭り

 

園や村の行事・イベント等もある中
時間を作って、足を運んで下さった皆様
本当に 本当にありがとうございました!!!

 

ゆいまーる祭り


❤️めっちゃ大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)❤
そう思える皆様と出逢えて
一緒に 楽しいことを いっぱい出来る
それこそが 宝物です ーー!!!!

 

ゆいまーる祭り

 

たくさんの素敵な笑顔に溢れたことに
心から ありがとうございました!!!!!

 

ファイナンシャルプランナー伊藤さん
美味しいシュークリームの差し入れと共に
やっぱり 笑いと元気をみんなに届けてくれました!!!!
来年も、幸せオーラと豊富な経験と敏腕ぶりで
皆様の賢さも・優しさも・貯蓄もアップさせてくれる事 間違いなし⤴︎⤴︎(*≧∀≦*)

 

体験イベントのご紹介!

 

〜 篠山市リフレクソロジーサロンfutaba 〜


いつもがんばっている皆様に
自分の身体を癒やす贅沢なひと時を💗
2年前は参加者だったReiko先生がセラピストとなり 初イベントへ〜✨
自分がされて嬉しかったことを 自分もしたい
優しいタッチなのに 身体中ポカポカで汗がにじむ方が続出…
夜ぐっすり眠れた方も多いのでは…(●´ω`●)

 

つづく

2017年12月号の広報「丹波篠山」の特集は
「元気なまちは女性が元気!
みんながキラキラ活躍する篠山へ」

 

なんと!...
ゆいまーる篠山&私にも取材にお越し下さいましたm(_ _)

 

広報

改めて
ゆいまーる篠山のコンセプトを自分の言葉にする
とても良い機会となりました

 

子ども達にとっても
ママ達にとっても
あったかい居場所が増えて
才能を伸ばすチャンスが増えて
たくさんの人に愛されていると感じられることは
本当に大切で きっと未来を明るくする幸せなことだなと思います

 

でも!それもこれも
来てくれる方がいるからこそ
一緒に楽しんでくれるからこそ
家族がいるからこそ

本当に感謝でいっぱいです

 

広報も 読んでもらえたら嬉しいです


最後になりましたが、私の想いを形にするため
何度も足を運んで、修正や編集を行って下さった
瑛里さんに 心から感謝しています


ゆいまーる篠山ホームページ

ゆいまーる篠山はごろ寝OK♡ 飛び跳ねOK♡ 飲食持ち込みでワイワイできちゃう♡ そんな貸切個室が丹波篠山城下町に(≧∇≦)ベビーからシニアまでスキルアップできる教室も多数開講中!!

協賛店舗に登録されました。
ひょうご子育て応援の店
パスポート提示で特典あり。

平成28年度登録されました。
子育てほっとステーション

Facebookもチェック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry

Archive

Link

Other

Powered