JUGEMテーマ:YOSAKOI

 

丹波篠山楽空間 親子クラス・こどもクラスが開催されました。

 

<親子クラス>

 

昨日も 親子あそびた〜くさん!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪♪♪

楽空間よさこい

夏らしいお魚とヒトデの工作をしたら〜🐠

ママと一緒に よさこい♪♪...
ノリノリでした〜 *¥(^o^)/*♪♪

楽空間よさこい

赤ちゃん大歓迎
ママも踊って リフレッシュ♪♪
楽しいですよ〜〜(*´∀`*)

 

<こどもクラス>

 

可愛い新メンバー 続々加入💕💕

楽空間よさこい
電車ごっこ⭐︎猛獣狩りに行こうよ⭐︎
なべなべ底抜け〜⭐︎
身体を使った楽しい遊びも た〜っぷり♪♪(*≧∀≦*)

楽空間よさこい

よっちょれ🌟南中ソーラン🌟
気合い&やる気満点に 踊りまくりました〜♪♪(*≧∀≦*)

遊びと踊りが大好き キッズ 集まれ〜💕💕

 

次回の丹波篠山楽空間 親子クラス・こどもクラスは
9月25日(月)

※ 8月は 夏休みとなりますm(_ _)m🌴

 

 


『楓ちゃんが履いている 涼しくて可愛い♡
手ぬぐい かぼちゃパンツ!
私もつくりたい〜(*´∀`*)♡♡』

 

そんな あゆちゃんの声から始まった
《 ママのハンドメイドtime♡ 》

ハンドメイド

同じ想いのママがこんなに集まってくれました‼︎


裁縫上手じゃなくっても、我が子のために
ちくちく…♡♡♡

その光景が また素敵でした(*´꒳`*)✨✨

 

「こんな時間 待ってましたぁ〜♪♪」
「すぐに教えてもらえるし
みんなでハンドメイドするの 楽し〜〜♪♪」

 

こうして 出来ました!!!

 

おにぎりパンツ

ハンドメイド
お寿司パンツ

ハンドメイド
ズボン柄ズボン

ハンドメイド
みんな お洒落で
カラフル〜❤️

ハンドメイド

「もう1個つくりたい!」
「またやってほしい!」

 

楓ちゃんのセットアップも可愛ゆ過ぎなので〜♡♡  ↓  

ハンドメイド
次回も あるかも!?

 

とっても分かりやすく教えてくれて
レシピや材料も準備してくれた
かなちゃん♡ 本当にありがとう♡♡♡

 

真紀ちゃんから、あずま袋を教えてもらった、貴ちゃんは
「やっぱり物作りは楽しいな〜♪
でも喋りに夢中になると手が止まる〜〜笑」

ハンドメイド

次の予定がある上、どっちも教わってた貴ちゃんは最後までいかず、後はお家で…
でも青い糸、忘れてったから続きができていないはず…笑笑 

 

共通の友達も多い2人の楽しい出逢い♡
今後の展開が楽しみです!

 

真紀ちゃんの雑貨1day shopでゲットした
木箱たちは、やっぱり娘たちに大好評でした‼︎ありがと〜♡

 

一緒にベビーシッターやサポートしてくれた、よーこちゃん ありがと〜♡

 

JUGEMテーマ:防災

 

7/26 地域こども会の活動で、みんなで減災し隊!の防災士さんと

三木市にある「兵庫県広域防災センター」に行ってきました。

 

起震車による地震体験。煙避難体験。消火器体験など

みんなで減災し隊

防災体験学習を通して、

【自分の命を 自分で守る】
大切な経験と学びが出来ました。

 

JUGEMテーマ:英語でゲーム気分

 

Nice to meet you!!
才能とバラエティ豊かな皆さんも!あっという間に FRENDS!!(=´∀`)(*´∀`*)

英会話

〔 今日の言葉 〕
We depend on nice people like you.

私達にとって、あなた達のような素敵な方々は
なくてはならないものです✨✨

英会話

〔 今日の心に残ったフレーズを応用 ]

Sasayama is nice rulal.
We depend on Sasayama & nice people like you.

篠山は素敵な田舎です。
私達にとって、篠山と、あなた達のような素敵な人々は、なくてはならないものです!

↑ニュアンス 合ってるか 確認中です ^^;

 

次回の英会話は、
8月4日(金)17:30-18:30 
講師: 末日聖徒イエスキリスト教会の宣教師

 

参加費は無料!
ぜひ、ご参加くださいね。
 

JUGEMテーマ:貯金・節約

 

毎月大好評の無料マネーセミナー!

 

今月は相続の話で こんなに盛り上がるなんて‼︎

無料マネーセミナー
目から鱗!& 質問が止まらない〜‼︎

「もっと聞きたい♪♪」

 

 勇気を持って初参加して下さった皆様からも
嬉しい言葉と質問がたくさん出て
伊藤さんも、藤本さんも、絶好調でした‼︎(*≧∀≦*)

 

次回は夏休み!

 

8月8日(火)10時〜12時
 参加費 無料

 

お子様と一緒にクイズに挑戦!¥(//∇//)¥
豪華景品あり!?

 

奮ってご参加ください。


ゆいまーる篠山ホームページ

ゆいまーる篠山はごろ寝OK♡ 飛び跳ねOK♡ 飲食持ち込みでワイワイできちゃう♡ そんな貸切個室が丹波篠山城下町に(≧∇≦)ベビーからシニアまでスキルアップできる教室も多数開講中!!

協賛店舗に登録されました。
ひょうご子育て応援の店
パスポート提示で特典あり。

平成28年度登録されました。
子育てほっとステーション

Facebookもチェック

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry

Archive

Link

Other

Powered