JUGEMテーマ:大人の書道

8/24(月)は日本習字・篠山教室が開催されます。

日本習字・ペンのコースでは、楷書、行書、横書き、手紙文、はがきの表書きetc
好きなものや、身に付けたい書体を選べるんですね。

習字教室

提出が出来るのは、月に2作品までなのですが、
「書いたら全て添削しますよ( ´ ▽ ` )ノ」とミカリン先生!

 


8月21日(金)はベビーマッサージ体験レッスンだけでなく、
ファーストサイン体験レッスンも同時開催されました。

ファーストサインとは、聞き慣れない言葉ですが、

まだ、話ができない赤ちゃんとのコミュニケーション方法
手の動き+表情+声色を使うのだそうです。

ファーストサイン

参加してくださった方の感想です。

8月21日(金)にベビーマッサージ体験レッスンが開催されました。

講師は、黒田いつか先生
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 Kiitos-きいとす-

ベビーマッサージ

以下は、赤ちゃんと一緒に参加された方のご感想です


8/21(金)はベビーマッサージ・ファーストサインの体験レッスンです。

RTA指定スクールKiitos-きいとす- 認定講師の黒田いつか先生から
子育てに関するいろんなアドバイスもお聞きできますよ!

ベビーマッサージ・ファーストサインとも予約で満席となっておりますが、
キャンセル待ちも受付中なので、興味ある方はお出かけ下さい。
 

ゆいまーるの場所は、三國屋さま、ランプ屋電気部さま、Natural Backyardさまを目印に、ぜひお越し下さいませm( ^ω^ )m󾠓󾠓今週の21日金曜日は、黒田いつか先生の教室が開講されます✨✨日時:8月21日(金).戰...

Posted by ゆいまーる 篠山 on 2015年8月17日

ベビーマッサージ・ファーストサインが体験出来るチャンス
http://yuimarl-sasayama.com/event.html#baby2

JUGEMテーマ:お着物&浴衣

浴衣を着て、デカンショ祭の総踊りに参加しましょう!楽しさが倍増ですよ!

でも、遠くから丹波篠山まで浴衣を着て来るのは大変!混雑してますからね。
 

そこで、ゆいまーる篠山での浴衣を着付けしてもらいましょう!
佳予子先生がスッキリ、着付けしてくださいますよ!


浴衣着付け

「いっぱい歩くなら…」と、もっとほどけにくい結び方も!
私的には、この結び方が好きだなぁ
 

続きを読む >>


ゆいまーる篠山ホームページ

ゆいまーる篠山はごろ寝OK♡ 飛び跳ねOK♡ 飲食持ち込みでワイワイできちゃう♡ そんな貸切個室が丹波篠山城下町に(≧∇≦)ベビーからシニアまでスキルアップできる教室も多数開講中!!

協賛店舗に登録されました。
ひょうご子育て応援の店
パスポート提示で特典あり。

平成28年度登録されました。
子育てほっとステーション

Facebookもチェック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry

Archive

Link

Other

Powered